土曜日曜と暖かい日が続きました。だがしかし
進捗0の中年男子、不器用です(´・ω・`)
次回のイベントへどんな小物を用意するか
一人会議をしてました。
蕎麦屋、好きなんですよ(´・ω・`)
ビールから初めてシアンロッポウ・・・
部屋の中で煮詰まったので気晴らしがてらに
カツ煮込み(笑)
それでもやっぱりトシですねシメのモリで膨満感。
ゲフゲフいいながら帰宅しました
【イベント参加情報】
コミティア
02月12日(日)のコミティアに便乗参加予定です。烏毛本舗
会場:有明・東京ビッグサイト
時間:11:00-16:00
場所:や09a 烏毛本舗
2017年1月29日日曜日
2017年1月28日土曜日
実験しすぎで忘れていました
2017年1月22日日曜日
最近、磨いたレジンたち
年末から更新が遅れ気味の駄目人間、不器用です。
まぁ、気が緩んでいたってのもあるンですが、匙を投げ
ていたヤツと試作品の仕上げをしてました(´・ω・`)
一枚目は「シャボンみたいな石ころ」を意識してパジコ 様の
モールドで固めた正六面体のレジンの角を数種のヤスリで
地味に削ったモノです。
二枚目は、日没近い空を藍色と橙……それに黄色で表現
できないかなぁ? と思いまして……
どちらも技法はsAsAさんというクラフターさんのやり方を参考
にしてンですがね(´・ω・`)
こちらはやっぱりパジコ 様のモールドで固めた
モノなンですが、まぁ……発想は間違っていないと
思いたいけれど欠点が見えまして(´・ω・`)
ソイツを克服せにゃとてもイベントには持っていけない
と頭を悩ませているところでして……
まぁ、今回の記事は、
「サボっちゃいません」っていう言い訳めいた感じです
……はい(´・ω・`)
追記:コッチは蓄光材を練りこんでいるので光ります
登録:
投稿
(
Atom
)