2017年8月26日土曜日
comicstudio4は動きますが……
習作の数々ですが、これ、全部がトレスです
マウスだったり板タブだったり……
基本的に手芸は同人誌を作るためにやってます。
なので……なんだろか(´・ω・`)
撮影してcomicstudio4で加工してます。clip studioは
持っていますが良くわかりません
そんな感じでそろそろ作りたいと思います
2017年8月24日木曜日
最近、更新がない理由
2017年7月29日土曜日
最近の作業台
どもども(´・ω・`)夏の暑さに負けている
中年、不器用です。
今回は最近使っている作業台(紙)につ
いて短めに(´・ω・`)
何のことは無いジュースなどの紙パック
です。ただ、ジュースや牛乳はよくよく
洗わないといけません。
僕が使うのは、コンビニで売っている
麦茶やウーロン茶の紙パック(´・ω・`)
これは、カッターを使うには不向きですが
紙がツルツルしているのでレジンの下ごし
らえやマニキュア塗装に重宝します。
熱にも割と強いしマニキュアのハケを調え
たりするのも便利この上ないですよ(´・ω・`)
汚れたら捨ててしまえば良いですしね
ではでは
中年、不器用です。
今回は最近使っている作業台(紙)につ
いて短めに(´・ω・`)
何のことは無いジュースなどの紙パック
です。ただ、ジュースや牛乳はよくよく
洗わないといけません。
僕が使うのは、コンビニで売っている
麦茶やウーロン茶の紙パック(´・ω・`)
これは、カッターを使うには不向きですが
紙がツルツルしているのでレジンの下ごし
らえやマニキュア塗装に重宝します。
熱にも割と強いしマニキュアのハケを調え
たりするのも便利この上ないですよ(´・ω・`)
汚れたら捨ててしまえば良いですしね
ではでは
登録:
投稿
(
Atom
)
