2017年1月5日木曜日

新年第一弾はメタルチャーム


 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたい不器用です

 えー何度も申し上げているのですが、
ワタクシ、できた物を発送することは
できるんですが注文を受けて作るのが
苦手なんですな(´・ω・`)
 ただまぁ、世の中には人のハナシを
聞いてくれない方が多数おりまして……

 諦めて作りました(笑)まぁ、希望通りの
小物ができれば僕も良い経験になるし。

 そんなワケで今回はラメラメなキューブを
メタルチャームに入れてのバッグチャーム。
 思った色が出なくて少し戸惑いましたが、
無事にOKが出たので最終工程に入ります。


 コチラはメタルチャームで試してみた
かった一品。元々、パワーストーンを
入れるためのチャームなのですが、
そこへ蓄光材をたっぷり練りこんだ
樹脂粘土を詰めてみました。
 こちらも概ねOKが出たので乾燥後
艶出し作業をしたいと思います。

0 件のコメント :