2017年4月16日日曜日

春を告げる花、梅桃桜

ども、毎度々々の不器用です。スーパーへ
行った帰り、ちょいと公園に寄りまして……
まぁ、散った桜の花びらを背中を丸めて拾って
きた次第です(´・ω・`)
 さて、レジン主力のクラフターなら一度は夢に
みる桜の花びらの封入ですが、二年前に挑戦して
ケチョンケチョンに敗退した花びらの封入に再挑
戦してみました。

一枚目 花びらですね(´・ω・`)
二枚目 タミヤ 様のニスと100均のマニキュアで
コーティングを試みましたが、マニキュアというか
トップコートは速攻で変色しました。

三枚目 30分後には全滅(´・ω・`)
四枚目 拾いなおしてきました。

 花びらなどは、レジンと相性が悪くて中々に思うよ
うにいきません(´・ω・`)うまくいったらソソッとレ
シピを紹介しますねッ
------------------------------------

「なにこれなにこれー」
今度イベントに持って行く参考品です。
セリアで買った目玉さんをレジンに封入
するための方法を模索していた結果です。

【イベント参加情報】
コミティア120
05月06日(日)のコミティアに便乗参加予定です。烏毛本舗
会場:有明・東京ビッグサイト
時間:11:00-16:00
場所:I(アイ)19b 烏毛本舗


0 件のコメント :