2017年6月17日土曜日

セリアさんで買ってきた!

 えー、進捗の遅れ著しい中年、不器用です。
トラブル続きのまま梅雨に突入しましたが、
関東は空梅雨というのでしょうか? 割と
外出しやすい天候が続いてます。
 そんな中、地元ではなくて「比較的最寄の」
広いフロアに展開しているセリア さん へ出
向いて目当てのものを購入してきました。

 二種類の樹脂を練り混ぜると硬化をはじめ
るセリア さんではお馴染みの型取りシリコン。
 おゆまるでは難しい作業でもコレだと成功
するかな? って以前の実験で感触がありま
した。見切りですが(笑)

 他にも用意する素材が整っていないので今回
ここまでに致したく……と、思ったのですが
別件を一つ。インテリアの中でも小物が他の
100均より秀逸だと常々思っていましたが、
 かえるの置物をうっかり衝動買いしてしまい
ました。

 買っただけだと芸がないので乾燥させた笹
を丸く切ってマニキュアで若干、着彩して
水色のノートに載せて撮影会をしましたヨ
 梅雨の時期に膝を抱えてたそがれる……

ではでは(´・ω・`)




0 件のコメント :