2017年9月15日金曜日

パームレストが壊れました

 昨日今日のハナシじゃないンですがマウスを動かす
利き手をチョコンと乗せるpalm rest、随分と昔に
100円ショップで買ったソレが遂に使用に耐えなく
なりました。どこぞのベーコンエッグバーガのよう
に中身の緩衝ジェルがはみ出てベタベタするので
今週の日曜日に買って来ました。

 前回は100円でしたが今回は、税込みで2,000円です。
名刺サイズでこのお値段(´・ω・`)でも商品はElecom
使い心地を報告するために時間はかかりましたが抜群の
一言に尽きます。腱鞘炎になる前に是非。

【オマケ】
 買い物の前に腹ごしらえで食べたフワフワなオムレツ(´ ◉ω◉ ` )
ではでは

0 件のコメント :