2018年5月6日日曜日

100円ショップで買える物

 ども。100均パーツ縛りで同時並行で作成していました。
 午後の紅茶の貴婦人とBOSSのパイプのおじさんの図柄は
ペットボトルから切り抜いたものです(笑)
 ミュールはセリアさんやキャンドゥのものです。そして、
着色はダイソウやセリア、キャンドゥーのモノを使用しまし
た。蓄光材を封入してあるので光ります。
 そして蓄光材すら今ではセリアで買えるんですよね(´・ω・`)
 全てUVスプレーを塗布してあるので錆の進行は抑えられるし
日光によるレジンの劣化もある程度は阻止できるかと。

 そしてストラップパーツの金属部分にも劣化の進行を遅らせる
ためにトップコートを塗ってみました。
 これは売り物ではなくてレシピの確認です。ではでは

0 件のコメント :