2016年10月2日日曜日

新たな小物にチョビッと期待

 ども、土曜日は県営のとある団地へ行き
お祭りを堪能し、今日は午前中デザフェス
常連作家さんのお品も置いている海福雑貨さん
そして今年になって店を開いたうみねこ博物堂
さんを見学し小物製作に備える男、不器用です。

 えー、今回はですね10月過ぎて気温30度とか
なんなの?っていうヒステリックな休日に思いついた
涙滴型シリコンの使い方を実践してみました(´・ω・`)

 大したことはやっていないんですが、顆粒状の
蓄光材と同系色のカラーレジンでまとめました。
レイアウト的には
「透明→薄い青→濃い青」が水っぽくて良いかな
とも思ったのですが濃い色に別素材を混ぜたこと
がなかったのでお試しデス。

 反応があれば色違いや乳白色でも作ろうと思い

 四コマにもしましたよ^^ ではでは

【イベント参加情報】
ふたけっと12.5
10月08日(土)のイベントに便乗参加します。轟天道場
会場:東京都:都立産業貿易センター 台東館5F
時間:11:30-15:30
場所: G05bと 轟天道場

0 件のコメント :