2016年10月28日金曜日

不器用、同人誌作成から全力逃亡

 えーども。寒い雨が降っておりますな
 風邪気味の不器用です。

 「挿絵の一つもなけりゃ売れるものも売れないよ」
 「図版があったほうがいいに決まってるじゃない」
 「いっそマンガ描けよ四コマでいいんだから」
 「まてよ?ちょっとエロ可愛い女の子を……」
 「そうそう! プラモのモコちゃんみたいなぁ?」

 えー、エロ同人を転がしておられる先達に手芸本について
相談したところ言いたい放題でまとめて焼き払ってやろうか?
 ……と、思った次第です(´・ω・`)
 ただ、コイツらが人のクズだとしても焼き払ってしまうと委託
する先が無くなってしまうのでグッと堪え、10年ぶりに漫画を
描くためにノートを買ってきました。

 ……最終的には、パソコンで仕上げるンですが、下書き以
前の設計図であるネームを書き付けるワケで、久々に漫画
を描くと血を吐きそうになりましたですよ(´・ω・`)

 年内に漫画の部分のメドをつけて本文と表紙を仕上げ
たいのですが、さらに前段として「手芸本作ります」という
リーフレットを作ると約束してしまったのでその原稿を作ら
ないといけません。
 ……結構、イヤな方向で実生活が充実し始めました(´・ω・`)

 と、その前にイベントに間に合わなかった小物二点の仕上げ
をしようと思い180~2000番で磨いてみました。
 年内はもう小物を作りたくないと思うほど過酷だったのに漫画
を描くとなったら現実逃避が捗ります(笑)

更新頻度は落ちると思いますが、タマに覗いて見て下さいませ
ではでは。

0 件のコメント :