2016年12月10日土曜日

左足のふくらはぎ、つりました

 晩秋もいつの間にか過ぎ去り、いよいよ
冬将軍到来?にビクビクしている不器用です
 チョット諦めていたのですが六本木は国立
新美術館のダリ展と目黒雅叙園の旧舘で
開催されている神の手・ニッポン展Ⅱへと
行ってまいりました(12/9)。

 まぁドチラも良かったのですが、とにかく
強行軍だったので少々、疲れました(´・ω・`)

 観覧のあとで珍しくケーキセットを喫茶店で
注文するほどに疲れていたという(´・ω・`)
 これがまた大当たりのコンコンチキで美味。
大満足で帰宅した次第です

 あ、クリオネさんはこんな感じで封入しました
研磨したらまた報告します。ではでは

0 件のコメント :