2016年12月13日火曜日

一眼レフで撮りました


 普段ブログなどにアップロードする画像は
Nikonのcoolpix L23とゆうごく安いコンパクト
デジタルカメラを使っているのですが、同人
誌の作成に向けて古いデジタル一眼レフ
カメラのNikon D70を引っ張り出して手入れを
していたのですが、ごく低い場所からですが
レンズを落としてしまい防塵用のレンズ
フィルターを割ってしまいました。

 フィルタを割ったのは仕方ないとして、
ガラスでレンズに傷でも付いていたら……
 そう考えるとジッとしておれず近所の
ハンバーガーショップへカムラを片手に
向かいまして……

 テストに何枚か撮影したら手早くそれら
を食べ終えて帰宅。
 撮影データを目を皿のようにして確認
しましたが幸い傷はみられませんでした

 久しぶりにカメラを構えましたが、やはり
楽しいなぁと不器用は思いましたヨ

0 件のコメント :