2017年2月9日木曜日

2017年2月のコミティアお品書き

 えー……なんとか研磨まで終りました。
終末のイベントへの便乗参加に向けて
青息吐息の中年、不器用です。
 まぁ、これから穴開けたり接着したり
予断は許しませんが、とりあえずお品書き。

1.紙粘土製のカエルをレジンに封入しました。
 今回は三つだけです。
2.以前にも紹介していた薬用カプセルに蓄光材
 を詰めてレジンに封入した「明るいお薬」です
 こちらは二つだけ間に合いました。
3.……説明がムツカシイ(´・ω・`)
 奥はクリオネです。手前は、オブジェですね。
 蓄光材を練りこんだ粘土のツブツブを細胞分裂
 しているみたいに配置してみました。
4.えー紙粘土製のダルマです。一つだけ……

 とりあえず他にも持っていくかもしれませんが
今回は、ガラス製のものや金属、鉱石は無いと
思います。会場で是非、見てください。ではでは

【イベント参加情報】
コミティア
02月12日(日)のコミティアに便乗参加予定です。
会場:有明・東京ビッグサイト
時間:11:00-16:00
場所:や09a 烏毛本舗

0 件のコメント :