2017年2月19日日曜日

寄り道して試してみた(´・ω・`)



 えー、のっけからエビ天とかですみません。
迷走する中年、不器用太郎です。

 コミティアの疲労が抜けない中、色々と試行
錯誤をしているのは「ナイショ」なんですが、
今日は、先月抽選であたった角川のイベント
なんぞに行ってきました。
 応募した人の中から3~40人の方がいらしていて
熱気ムンムン……ウソ吐きました。淡々と……い
や、粛々とイベントは進むのですが、根っから行
儀の悪い僕だけが暴れてきました(二日酔いだし)

 このBlog、手芸とご飯がメインでして…どーすっか
飯田橋でエビ天食べてきましたッ
編集者ってぇ人とも久しぶりに「会話にならねぇ会話」
なんぞをして満足です。そんな感じでまた来週

0 件のコメント :