2017年12月21日木曜日

久しぶりにお買い物

 ども、Blogの更新をサボって風邪で床に
伏せていた中年、不器用です。
 物欲センサーがまるで機能しないないまま
大塚にあるダイソーさんへ行ってきました。

そうしましたら新商品のオンパレード。基本、
ダイソーのシリコン型は購入しない僕ですが
ピラミッドタイプでオルゴナイトっぽいものを
作ろうかなと、久々に買ってみました。

 UVレジンの侵食もチェック。クリスマス前な
のでそれ系の商品が多い中、1,5~600円のお
買い物をしてきた次第です。

 一瞬、竹ひごも買おうか悩みましたが、まだ
方向が決まっていなかったので放流しました。
ではでは

0 件のコメント :