2016年8月14日日曜日

コミックマーケット90、無事終了

 今日も暑かったですね ども、不器用です。
男性の欲望渦巻くコミケ三日目……売り
子として参加させていただきました。
 コミケ三日目、男性向けエロのゲーム島…
そこへ委託という形で置かせて貰いました


本日、里子に出したのはこのペンダント。
45cmのチェーンに繋いだラピズラズリの
ペンダントです。
 僕の留守中に里子に出たのでご挨拶は
出来なかったのですが、貰って下さった方、
男性だったみたいです。
僕がいたら同種のタイガーアイのペンダン
トもお見せできたのですが……

------------------------------------
 話は変わりますが、ワタクシDMMのゲーム
艦隊これくしょんを少々、嗜んでおります。
 サークル参加の役得で設営を済ませた後、
近所を散策していたときに一目惚れした絵柄……

 湯加減てんゆ~氏の同人誌です。中身も
ロクに確認せずに代金を支払い、帰宅後に
一気に読了。号泣。
 既刊に同シリーズもあるようなので秋葉原へ
行ったら探してみようと思いました。 ではでは



【告知】
来週もイベントに参加します
開催イベント名:COMITIA117
開催日:2016年8月21日(日)
開催場所:東京ビックサイト東5・6ホール
開催時間:11:00-16:00
委託スペース名:烏毛本舗 ほ29b







0 件のコメント :