2016年8月24日水曜日

やらかし太郎、三連発

 えーども(´・ω・`)酒をかっくらって
まーたやらかしました不器用です。

 心がポッキリ折れているにも関わらず
とあるものを買ってしまいました。

とあるもの…っていうのは電気女子さん
という方の光るモジュールです。 コチラ

僕はワリと興奮していてですね……
その理由が下へと続きます。


 これね、ランタン型のLEDが入った小物です
マットの縦と横のマス目が5mm相当です。
直径2センチで高さは6センチ・・・くらい?


 分解した様子です。
ボタン電池2つですが光るだけです。
コチラは光るだけでなくて色々と芸を
するらしいので期待値がいやがうえ
にも盛り上がるわけですよ!
ポチリましたよー(´・ω・`)


「……やらかしました」艦隊これくしょんの重鎮
ならこう呟くことでしょう。山田参助先生の漫画、
あれよ星屑が読みたい一心で課金してしまいま
した。
 酔っ払いに珍しく、自重はしたものの7000円・・・
「僕はアホウかもしれない」です。

3つ目のやらかしは「また 別の お話」ということで
ではでは


0 件のコメント :