2016年8月26日金曜日

レジンボトルの再利用

 えー、どうも不器用です。皆さん
今日もお疲れ様でした。

即売会などのイベントで友達らの
厚意で委託させて貰っている小物
ですが、
友人、知人がすべからくエロ同人誌枠
なので中々に罰ゲーム感が否めま
せん。かといって自分で出展する
金銭的体力もないので展示品の
横にPOPを置こうと水面から飛び
出すイルカさんを作ったのは昨日
お話ししました。

 まぁ、自分のための小物ですから
かなりいい加減に安い材料で作成
していて……型にUVレジンを流し
込んでいる最中にレジンの出が悪く
なり……そのまま固まってしまうと
いう夏の紫外線を舐めていたが故の
悲喜劇を体験したわけです。
 そして……

 新しいPOPに仕上げてみました。
ネイルシールや鎖で装飾し、ボー
ルチェーンで吊るすブラブラ系です。
一応、UVカットのスプレーでコート
したので長持ちするのを祈るばかり。
 これとイルカさんをイベントごとに
飾りたいと思います。ではでは

0 件のコメント :