2016年6月11日土曜日

試合に勝って勝負に負けた話など……

 週の頭に新宿の手芸店へ行ってきました。
 磨いていた小物たちの仕上げ作業にとりか
かるためです。

 イメージとしては爪のついた台座に 固定して
バッグを飾るチャームにしようと思っていたの
ですが、
「ハート型の台座はありません」と店員さんに
冷たく言われて早速傷心です。
凹んでばかりもおられんのでヒートンを購入。
 ハート型の裏面の処理をまるで考えていな
かったのでチョット焦ってます(なう)


 ついでに将来的に必要となりそうなゼンマイ
仕掛けの時計を購入。
 歯車封入の小物を作っている以上、資料とし
て一つくらいは持っていても良いと思いました。







 他にも新しい型や封入素材などを買い込み
帰宅しました。買えたものはどれも満足して
いるのですが、やっぱり台座が欲しかったorz
 それではまた進捗を報告したいと思います。



0 件のコメント :