2016年7月1日金曜日

レベッカ・ブラックといえば?

ごめん(´・ω・`)ちょっと前にフライデーって一瞬だけ流行ったよね
 昔の人は言いました「ハナの金曜日」略して
ハナ金と……僕ぐらいの年代は大人たちが
「今夜はパーッといきましょう!」てなシーンを
ドラマなんかで観たものですが現実には……

 地味にレジンを削ってます(´・ω・`)いいんです
騒がしいの苦手だし 女の人がいるような店は
無駄に緊張しちゃうしネ

 カッティングシートに水で濡らしたティッシュを敷いて
削りカスが飛び散らないようにしながら削ります。
 小粒なものほど親指に負担がかかって二時間も
削っていると指の間接がこわばりますね(´・ω・`)


 削りはこれで終了です。次は磨きの工程に
はいるので、完成しましたらまた報告します。


 封入したのはこの金魚。不自然なほど
蛍光ピンクですが、まずは、お試し。
 試行錯誤は続きます。ではでは。


0 件のコメント :