2016年7月30日土曜日

汚れちまった悲しみに(中也かッ?ダメじゃん)

 ども、道具箱を買った途端にドレッシングをブチまけた不器用です。
 梅雨があけましたね。このバカみたいな暑さ……無理せずに皆さんと一緒に乗り切れたら嬉しいと思います。

 この狂ったような暑さは、心が萎えますが
気泡もできにくいし固まりやすい好機!
ってことで色々と実験しています。

 ドーナツ型の内側にドーム型の素材……
3つの型を使用して作ってみました。
 バリ取りとか色々ありますが、複数の型を
併用することで何か作れないかという実験です

 ゆるくお馬鹿もやってます。
 僕、タバコ呑みでして……セロファンにレジンを
垂らして硬化待ち。 経験的に これは色々と使え
るのでそんなのをコツコツと作っています。

【追記】
 硬化中にロストしました(´・ω・`)気力が戻ったら作り直します


イベントまで一ヶ月きりました

イベントの詳細が判明しました
開催イベント名:COMITIA117 
開催日:2016年8月21日(日)
開催場所:東京ビックサイト東5・6ホール
開催時間:11:00-16:00
委託スペース名:烏毛本舗 ほ29b

委託ですがよろしくお願いしますネ
こんなん持って行きますです。 ではでは

0 件のコメント :