2016年9月20日火曜日

出費はかさむよドコまでも

 台風の接近中に久々のランチしてきました。
 ども。不器用です(´・ω・`)

 上京の用事があったので都内で食事を……
と思いきや台風接近ですよ(´・ω・`)帰りが遅く
なるのもイヤだったので妥協案として
『地元にほど近い手芸店にいくので その近所で昼食を……』

 そんな感じで友達と待ち合わせ、開店間もない
餃子メインの中華料理屋へ行って来ました。
 最初の一杯、ビールが無料に乗せられてジョッキが
三分の一ほど減った頃にランチに頼んだ餃子の
登場。アルコールも手伝って盛り上がった勢いで
写メを撮ろうと携帯を取り出すと……

1番目、モニターに桃色の世界が広がり
2番目、これ このように(´;ω;`)
3番目、普通のコンデジで撮影すると美味しそうなのに……

 修理に出さなきゃいけないな
 また出費か……(´;ω;`)

 せっかくのランチでしたが涙の味しかしませんでした。
 ではでは

0 件のコメント :