2016年9月22日木曜日

光るチャームに一工夫

 え、どーも。不器用です。試験管型の
チャームっていうのは、僕の厨二心をくすぐる
のでワリと気に入っているんですが、取り寄せ
てはみたもののガラス製全般を封印してました。

理由は、割れると危ないからです。レジンって
ワリと信用がならないんですよ(´・ω・`)

で、なんか割れにくい場所のチャームならいい
かなって……台風でUVレジンが使えない3連休
に考えていたのです。

オーロラシートを内側に巻いて無穴ビーズを底に
落とし、カラフルな粒子素材を封入してみました。
オーロラシートが粒子素材の色を微妙に変化さ
せてくれるシンプルなモノですが・・・

 蓄光素材なので粒子が光ります。
 そんな感じでスッキリ解決。
 イベントにもペンダントトップとして
1つだけ持って行きます。ではでは

【イベント参加情報】
ふたけっと12.5
10月08日(土)のイベントに便乗参加します。轟天道場
会場:東京都:都立産業貿易センター 台東館5F
時間:11:30-15:30
場所: G05bと 轟天道場

0 件のコメント :