2016年9月4日日曜日

不器用、カインズホームに大惨敗

 日本は罠に溢れてますね……ども不器用です。
   A「おや?耐水ペーパーの400番が切れている
    じゃあないか……」
   B「何ンだって?週末にレジンを硬めまくったと
    言うのに400番がな無くっちゃあ磨くに磨け
    ないンじゃないか? 今すぐ買いに行こう」
   A「こ、今月はイキナリ財布がピンチD(ry)」
   B「手芸部員としての君に問おう……
    努力に恨み勿(な)かりしか」

 残暑の続く日曜日、心の葛藤をコンビ漫才のように
繰り返しながら郊外にあるホームセンターの一つ……
カインズホームへ行ってきました。
 目当ての400番を買った後、イベントも近いので他に
600番と800番を買い求めレジに向かおうとしたところ…
いつも欲しいなと思っていた小物入れが目に入り……
 買ってしまいました(´・ω・`)ビーズって袋売り
しているので取り出すのが面倒なんですよ。
 ウキウキしながら帰宅して、ビーズを入れる時
……盛大にぶちまけましたよね(´・ω・`) 
 昨日届いた撮影用ボックスで撮影したのですが
反射率の高いものは照明が映りこむのに気付き
ました(´・ω・`)光を拡散させる工夫を考えなきゃ……

【イベント参加情報】
みみけっと35
9月24日(土)のイベントに便乗参加します。烏毛本舗
会場:東京都:大田区産業プラザPiO
1階 大展示ホール  とら30 烏毛本舗

0 件のコメント :