2016年5月5日木曜日

コミティア116、お疲れ様でした

5/5の子供の日にビックサイトで開催されたコミティア116、
I 06 b烏毛本舗さまのご厚意で、今まで作った小物を
委託配布させて頂きました。

この写真に写っているのは売り物では無くて無料配布した
ワケですが、一面、男性向けアダルトスペースの中にも関
わらず足を止めてくださって手に取ってくれた方もおり、
結果、6つの小物が貰われていきました。 

欲望丸出しの薄い本の中に異彩を放つ(言い過ぎました)
小物たち……
 


 特に印象的だったのは、このペンダントトップをお持ち帰り
されたお客様。安物ながらチェーンをお付けしましょうか? と
尋ねたところ自宅にお持ちだとか……そうかぁ……色々な方が
おらっしゃるのだなぁと、即売会の奥深さに感心したのと、
スペースI 06 bに立ち寄って小物たちを手に取ってくださった
お客様が100%男性だったことでしょうか。

さて、次回の参戦もニッチな欲望系に委託させてもらう予定です。
日が近づきましたらお知らせしたいと思いますヨ。

それでは、皆様……お疲れ様でした~




0 件のコメント :