2016年5月24日火曜日

都会に行って買ったもの

 えー……今日は、東京のほうへ行きまして……
前から気になっていた自然石のお店を見てきました
 ここは、自然堂さんの御徒町にある方の店舗なん
ですが、店舗一覧によると色々とあるようでして……





 ここ数年、近くに用事があれば店先のワゴンセールだけは
足を止めて眺めていたのですがUVレジンに使うチャームの
参考にと入店してみました。
 ……さっぱりわかりませんでした(´・ω・`)しかし綺麗です。
 品揃えの方はオンラインショップのサイトでご確認を。



 僕も訪問記念にアメジストやアクアマリンが入った
ワゴンセールの小袋二つを購入してみました。
 調べてみたらどちらもモース硬度は6以上(´・ω・`)
 加工は絶望的ですね orz 封入の方向で



<オマケ>
 さて、訪れたのは、石屋さんだけでなく初・ユザワヤ
「THE・デビュー」を果しましたよ~
  いろいろな方から清原のUVレジンは良いとお勧め
されていたのですが、情報の少なかった㈱パジコ
太陽の雫を購入してみました。後日、他の商品との
研磨比べも報告したいと思います。
……と思ったらとっくに比較記事が見つかって凹んでます。

 高くはないけど安くはありませんでした!





0 件のコメント :