2016年5月29日日曜日

ハートを磨くっきゃない

 「ハートを磨くっきゃない」は、90年代のTOKIOの
名曲の一つですが、僕の週末は試作品の削りと
磨きと風呂掃除で終りましたorz
 この前届いたオーロラシートを実際に封入する
テストです。

 いやぁ、二層目にシートを封入するときに手が震え
削り作業で筋肉痛になり磨き作業で……(省略)
 結果的には(自己)満足しています。問題は、この
キラキラで何を表現するか? ですなぁ(´・ω・`)

 新しいレジン液のテストもしないといけないし、他にも
着色液の濃度テストもあります。
 しばらくは寝不足な日々が続きそうですヨ。ではでは

【オマケ】磨き作業のやりすぎで指の指紋が薄いです

0 件のコメント :