2016年5月26日木曜日

あれ? おゆまる……くん?

 取り急ぎ、文字だけで失礼します。
 昼時、フードコートの併設されたショッピングモールへ
赴き、食後に立ち寄ったCan★Doさんでおゆまるくんが
売っているのを見つけました。

おゆまるくんといえば、型取りに便利と瞬く間に広まり
買占めする人まででたお湯につけると変形し何度も
使える樹脂。一時期はどこの100均でも気軽に買えた
みたいですが、僕が一人手芸部を始めた昨年末には
店員さんに販売終了と言われ、僕はAmazonで買いました。

探していた方、これからUVレジンで遊ぼうと思っている方
へのご一報でした。 では。


0 件のコメント :