2016年4月23日土曜日

20160505……コミティアに持っていくものについて一

えーっと、計算違いをしていたようで……5/5のコミティア前日に「最終情報を投稿しよう」と
思っていたのですが、それでは全然に遅いそうでして…… 慌てて投稿しています(なう)
縦1.5cm、横幅1.1cm。はい、小さくてすみません。 これですね、無料配布用に持っていこうと
考えて作った封入用のチャームです。 限定4つ……どう使うかといいますと……





こんな感じですかね。 UVレジンの特性としてシリコン枠1つでは、こんな
感じのモノを作るのって難しいんですよ。 だから小さなチャームを辛抱
強く作って大きな枠にレジンを満たし、慎重に並べるしかなさそうなんです。
なので、その手間を省くための簡易チャームを作ってみました。 多少の気
泡は混入していますが、水をモチーフにした作品ならアジになるのではない
でしょうか?

これを5/5のコミティアにて貰ってくれる方を募集します。 4つ持っていきま
すです。 そんなワケで5/5のコミティアはは I 06 b(烏毛本舗をよろしく
お願いします。 何だか新刊が出るそうでして…… 。

0 件のコメント :