2016年4月24日日曜日

20160505……コミティアに持っていくものについて二

連投ですみません。以前の投稿で紹介した小瓶とは別の小物です。 
ガラス系はちょっと懲りたので、在庫一掃で用意してみました。
これですね……amazon経由でtama工房 様から取り寄せたのですが、
既存のレジンボトル注入口だと溢れるのですよ。 なので、手間とヒマが
必要以上にかかるのです。
これには、夜行パウダーとビーズ、少量のUVレジンと星砂を封入してみ
ました。1つしか無いのですが持って行きたいと思います。 
貰ってくれる方を募集しています。
そんなワケで5/5のコミティアでは、I 06 b カラスケD氏の烏毛本舗をよろしく
お願いします。 何だか新刊が出るそうでして…… 。

0 件のコメント :