2016年4月5日火曜日

Blogこと始め





さて、一つの記事が長かったり短すぎたりするのは、あまり好きではありませんが、
最初の記事なので自己紹介を少々……2015年10月くらいにフラリと寄った100均で
UVレジンをみつけ、模型の制作に使えるかな? とちょっと興味を持ち購入。
初期投資はケチらない性分なので他の素材などもあわせて買い込み648円を支払う

最初は外国から持ち帰ったコインをストラップ用のプレートにのせ、UVレジンで封入
していたのだけれど、「もっと面白いことができないかな?」と興味を持ち模型への
転用という最初の目的から大きく逸脱。 小物作りに熱中してしまいました……。

写真は2015年12月に撮影した小物。 マニキュアとネイルシールで夜空と黒猫を
表現したもの。 まだ磨くことを知らなかった時期のものです。

次の更新では、小物作成の土台「ミュール」を使う事に抵抗を感じ始めた年明けの
一品の事を追加の自己紹介で記事にしたいと思います。

5/5のコミティアにて知人のスペースを借りて悪巧みを画策しています

06 bをよろしくお願いします





0 件のコメント :